fc2ブログ

今日の朝日記

9月12日(金)気温:28.4度、湿度:61%、起床5:00

目標:
保険の勉強・読書

7つの教え:
感謝の気持ちを持つ

日記:
昨日は朝早くから全体会議だった。今回はうちの支店の当番という事で色々と役割分担があり、僕は駐車場の案内係をやった。KさんとMさんが司会進行でKさんの司会がすごかった。結婚式場とかでバイトとかをやっているらしい。会議終了後は焼き肉屋飲み会があり、あまり飲みすぎないようコントロールしながら飲んだ。でも肉を食べすぎて少し気持ちが悪い~。

行動予定:
04:00-起床
05:00-までにブログ更新
06:00-まで散歩
07:00-までに保険の勉強・読書
07:30-までに朝食
08:30-までに準備
08:45-までに出勤
19:30-までに帰宅
20:30-までに夕食・風呂
21:30-までに家計簿・読書・就寝

感謝:
世界中の全ての人に感謝!
素晴らしい一日をありがとうございました。

気づき・兆し・夢・気になるもの・アイデア:
さくらももこ良いかも。
SMG異動?
Kさん司会がスゴイ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日も素晴らしい一日でありますように!
スポンサーサイト



comment

Secret

勉強に使っている本

プロフィール

ardor

Author:ardor
あーだー:32歳。趣味は家族との会話・読書・FX・株・旅行・将棋等々。
座右の銘:人事を尽くして天命を待つ
行動指針:先憂後楽

のにー:31歳。趣味は読書・モノ作り(せっけん・化粧品など)・戸建住宅の情報収集・息子との新たな遊びの発見

ちび:2歳。暴れん坊将軍。得意技は、かかと落とし、裏拳、平手打ち、よだれ爆弾、悪食。

ひーちゃん:0歳。天使と悪魔の両面を備え持つ。必殺技は、悩殺!可愛いおめめ。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンタ


現在の閲覧者数:

ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
今読んでいる本



メールフォーム
お問い合わせ・ご意見はこちら

名前:
メール:
件名:
本文: